News

広尾店リニューアル!

夏日が続いて、薄手のシャツ1枚で散歩…なんてことが心地よいこの季節。

お散歩がてらぜひ広尾店にお立ち寄りください!

 

というのも…

広尾店では、創業35周年という節目の年に少し大掛かりなリニューアルをしました。

壁の色をシックで落ち着きのあるグレーに変え、約1m辺りまでの腰壁を設置。

 

 

IMG_6802-2

 写真左:SHD76 マホガニーキャビネット、中央左:NE33 ペイントチェア

中央右:KX128 マホガニーネストテーブル、左:SHK158 マホガニープラントスタンド

絵:OB96a デコプリント、ガラス小物:SHB13 ガラスケーキカバー

 

また、窓枠をマットなブラックに変更して雰囲気を変えました。

IMG_6807-3

 ガラス小物:SHB2c ガラスジャグ、シルバー小物:SHE1a シルバートレイ

家具:SHA34 ウォルナットコンソールテーブルコロニアルチェックカーテン

9

そして、床にはビンテージオークを張りつけました。面積の大きい部分を変えると全体の雰囲気を変えることができ、今までとは違った印象の店内になっております。

なんといってもアンティークの家具と壁と床が相性が良く、ディスプレイが映えることを実感しています。

 

このようなリフォームは弊社のオリジナル家具部門で承っています。

ぜひそちらのHPもご覧下さい。

 

まだまだ少しずつ手を加えていく予定ですので、お近くに来られた際はぜひご来店下さい。

広尾店
TEL:03-3441-1351 
E-mail : hiroo@pennywise.co.jp

関連記事