Story◇ペニーワイズのアンティーク◇

 

私たちは1981年にイギリス アンティークの輸入販売を始めました。

創業30年以上で培ってきた独自の買い付けルート、ノウハウを持ったバイヤーが、

厳選した上質なアンティークを買い付けています。

 

お客様のライフスタイルに取り入れやす「時代に流されず長く使えるアンティーク」をコンセプトに、イギリスの19世紀後半~20世紀初頭を中心としたアンティークを数多く揃え、家具それぞれが持っている使い込まれた風合いや存在感を大切に、本来のイギリス アンティークの良さをお伝えしています。

 

イギリス アンティーク取扱い店舗は、勝どきWAREHOUSE店、広尾店がメイン。

白金ショールーム・神戸店でも店内のアクセントとしてアンティークアイテムを展示しています。

 

Kachidoki Warehouse 

Story#3 

イギリス アンティークを扱う勝どきウェアハウスには、年に7~8回のペースでイギリスからコンテナが届き、約200坪の店舗には数多くのアンティークがずらりと並びます。

 なかでも人気の高い上質で表情豊かなオールドパイン家具は、充実の品揃えと自負しております。

 

弊社のオールドパインはイギリスのカントリーサイドで大切に使われてきた素朴なパイン家具、シンプルなデザインながら味わいのある風合いには定評があります。

他にもシャビーシックなペイントものなど、インテリアのアクセントとして取り入れやすい

ナチュラルなアンティークアイテムも提案しています。

KACHIDOKI#3

もちろんクラシカルで上質でなオーク・ウォルナット・マホガニー材のアンティーク家具も揃っており、常時数百点が揃う見応えのある倉庫を利用した大型ショップは本場のイギリスのアンティークセンターにいるような気分にさせてくれます。

宝探しのように、自分だけのお気に入りを探しにぜひお越しください。

KACHIDOKI#4

修理工房も併設されているので修理のご依頼にも即時対応可能、

メディア・展示会・店舗などの業者様に対応したリース専用アイテムのコーナーも併設しています。

 

 

Hiroo Shop

 Story#1

 

STORY#4

広尾店では、『都会的でモダンな空間をさりげなく装うアンティーク』をコンセプトに

都市のモダンなライフスタイルに馴染み、使い勝手の良い小ぶりで上質な家具をセレクト。

年代・スタイルにこだわらず、インテリアとして使いやすくちょっとお洒落なもの、

デザインの美しい、ワンランク上の上質なアンティークを提案しています。

STORY#5

オーク、ウォルナット、マホガニー、ローズウッド、エルム…などなど、イギリスの上質で気品のあるアンティークを中心に、コーディネートをイメージしていただきやすいディスプレイを心掛けています。またコーディネートにお悩みの際はご相談ください。

STORY#8