News Letter & Topics

サマーバザール1日目終了!

2015.8.1

サマーバザール1日目終了しました。

暑い中、朝から多くの方にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

広尾店ではサマーバザールに向けて店内ディスプレイ替えをしました。

 2015.8.1

入口正面はコロニアルチェックのカーテンに合わせてアイアン チャイルドベッドを

配置。1800年代後期(ヴィクトリアン時代)、曲線が美しいベッドです。

茶系の色味が多いアンティークの中では経年を重ねた古びたアイアンは

一段と大人っぽい雰囲気があり、空間をぐっとひきしめてくれます。

組み立てをコの字にしてソファのようにディスプレイしてもステキですね。

2015

店内の一角は蚤の市のように小物アイテムをまとめています。

hp8

 ウォルナットのクレデンザにはあえて異素材の家具を配置してミックススタイルに。

ペイントのドアを背面にチークのダイニングテーブル、アイアンシャンデリア、

オーク材のサイドテーブルとウォルナットのテーブルミラーを合わせました。

いかがでしょうか?

バザール期間中も家具の入れ替えや少しずつディスプレイを替えていこうと思っています。

まだまだ充実の品揃えですのでぜひお立ち寄り下さい!

 

□広尾店
東京都渋谷区恵比寿2-31-5 TEL:03-3441-1351 
E-mail :hiroo@pennywise.co.jp