News Letter & Topics

勝どきウェアハウス

リース商品大放出!!

2016.10.14

肌に感じる気温が日に日に寒く感じようになりましたね…。

ザ・ペニーワイズでは35周年を記念して全店でアニバーサリーフェア(15%OFF+配送料サービス)を開催しております。

開催して数日ですが、多くのお客様にご注文いただいております。特に遠方のお客様には配送料サービスがご好評です!

各店ではワークショップなどイベントも開催いたします。ぜひ各店のHPもご覧ください。

 

広尾店では、お店の一角に今までリース専用商品だったアイテムの一部をお値打ち価格にて販売していますよー!

アンティークマルシェのように小物を中心にディスプレイしています。

HP12

リース専用用品とは雑誌、CMなどの撮影用にお貸し出しする商品で、普段は非売品とさせていただいております。

今から30.年前くらいにオーナー自ら集めたコレクターズアイテムが多く、大変貴重なアンティークが揃っています。35周年の節目の年ということで大放出します。

 

籐で編まれたボトルやホーローのポット、ハットスタンド、アイロン、木のカトラリー、と、アンティーク好きの方には定番ながら愛おしいアイテムばかりです。

HP11

スズを主成分としアンチモンや銅などを加えた合金 ”ピューター”で作られた製品はスタッフお薦めアイテムです。シルバーとはまた違う独特の輝きがあります。

今ではあまり見る機会がなくなりましたが、その歴史は古く、中世の1200年代頃から作られていたようです。アーツアンドクラフツ運動やアールヌーヴォーの時代に再び人気を集め、シルエットのきれいなものが多く作られました。

 

勝どき店でもフェア期間中は、多種多様のリース専用アイテムの一部販売を行っています。

ぜひお近くにお越しの際は、ご来店の上、実物をご覧いただければと思います。スタッフ一同お待ちしております!

 

□勝どきWAREHOUSE店

東京都中央区勝どき5-11-8 TEL:03-6220-1201

E-mail :antique@pennywise.co.jp

 

□広尾店

東京都渋谷区恵比寿2-31-5 TEL:03-3441-1351 

E-mail :hiroo@pennywise.co.jp