News Letter & Topics

勝どきウェアハウス

剥離(ストリップ)家具や座面張替でイメージチェンジ!

2018.6.30

関東地方も梅雨明けとなり、本格的な夏シーズンになってきましたね。

 

少しイメージチェンジしたアンティーク家具でお部屋の中を模様替えして気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

お手軽な模様替えとしてお薦めなのが、チェアの座面の張替です。

お部屋の雰囲気に合わせたり、気分に合わせて変えることが出来ますよ!

お持ち込みのチェアの張替えも承っておりますのでお気軽にご相談ください!

 

 

弊社修理工房で剥離(ストリップ)を施し、本来の木目を活かして軽やかな雰囲気になった家具達もおすすめです!

 

何といっても大迫力のW2000のビックオークテーブルはライトカラーにしたことで日常に取り入れやすくなりました。合わせた椅子はダークカラーのベントウッドチェアですが、違和感なくなじみます。


お客様から大好評のアイテムとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも椅子やサイドボードなどのアイテムもございます。

詳しくはこちらのページよりご確認下さい。

気になるアイテムや加工の相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

□勝どきウェアハウス
中央区勝どき5-11-8  TEL:03-6220-1201 
E-mail : antique@pennywise.co.jp