News Letter & Topics

勝どきウェアハウス

大型テーブルが充実しています!

2019.2.23

暖かい日や、はたまた冬に逆戻りの寒さになったりと、まさに三寒四温ですね。

関東地方では、梅も咲き始め少しずつ春の気配を感じる季節となりました。

 

イギリスより届いた家具の中から大型テーブルを数点アップしましたので

ご紹介いたします。

 

KJ170 フレンチテーブル ¥580,000+税

長さ2m50㎝を超える大きなテーブルです。天板も幕板もどっしりとした無垢の木で作られ重厚感があります(実際のテーブルも重いです)。片側に5脚の椅子を収めることができ、最大10名で食卓を囲むことができます。

ダイニングテーブルとしてだけでなくオフィスの会議室やカフェテーブルとしてもおすすめです。

 

KG146 アンティークパインテーブル ¥320,000+税

こちらも2mを超える大きなダイニングテーブルです。上質なパインを贅沢に使用して作られています。先記のダークカラーのテーブルとは一味違った魅力のあるテーブルです。

 

(※大型の家具は搬入経路によっては部屋へお届けできない場合があるので、ご購入の際は必ずお確かめくださいませ。)

 

ピックアップアイテムでは、今回ご紹介したようなフレンチデザインの家具をセレクトしました。テーブルだけではなくチェストやベンチなど人気のあるフレンチ家具もたくさんありますのでぜひチェックしてみてください。

 

□勝どきWAREHOUSE店

東京都中央区勝どき5-11-8 TEL:03-6220-1201

E-mail :antique@pennywise.co.jp