News Letter & Topics

春のディスプレイ~広尾店~

2016.4.2

4月になりました!桜も満開になりお花見をされる方も多い週末、広尾店では春らしく明るめの色味の家具をエントランス正面とウィンドウ側へディスプレイしました。

HP NL縦

入口にはホワイトペイントのエッチングガラスドアを立て、明るめのオーク材の家具を中心にディスプレイしました。定番のゲイトレッグテーブルには、軽くて持ち運びもしやすい籐編み座面のローズウッドチェア()()を合わせてみました。

 4面ガラスのショーケースはウィンドウ側に配置したので、飾られたガラス小物たちが春の光とともに輝き、より一層素敵に見えます。

 

 外苑西通り沿いのウィンドウディスプレイは上品なオフホワイトの生地が張られたバルーンバックチェアセティでサロンのような空間に。どちらもウォルナット材にヴィクトリアン時代の繊細な彫刻が施された優雅で上質なチェアです。

HP2

昼間とは異なり、夕方になるとスポットライトに照らされたアンティーク家具は一層引き立ちます。先日、イギリスから入荷したアイテムは日々ホームページにアップしていますので新入荷アイテムをぜひご覧ください。

花冷えなど気温差の激しい毎日ですが、お天気の良い日には散歩がてらにお立ち寄りください。

 

広尾店
TEL:03-3441-1351 
E-mail : hiroo@pennywise.co.jp