News Letter & Topics

勝どきウェアハウス

部屋を心地よくする おすすめアンティーク

2020.5.17

 

外出自粛期間のなか、すこしでも心地よく過ごせる空間づくりのヒントになるよう

今回は部屋で過ごす時間を心地よくしてくれるアンティークアイテムのご紹介です。

 

スタッフいち推しアイテムはウォールミラーです。

窓のような枠がついたものを飾れば奥行きのある空間づくりができます。

手前に鉢植えや花を飾ればボリューム感のあるグリーンを楽しめますね。

     KL6 アンティークアイアンフレームミラー

 

 

窓辺にはアンティークステンドガラスを立てかけてみてはいかがでしょうか。

カラフルな光が射しこんで部屋を明るい空間に演出してくれます。

 

 

カラフルにペイントされた家具もおすすめです。

明るい色の小テーブルやチェアをホールやリビングの片隅に置けば

部屋のアクセントとなって魅力的なコーナーができあがります。

 

 

 

安らぐような優しい灯りをともしてくれるアンティークライトはいつもの空間を

がらりとイメージチェンジしてくれます。

家族のだんらんやおひとり時間をゆったりと過ごしたい方にお薦めです。

 

 

ガラスジャグは気軽に部屋に取り入れやすいアイテムなので人気があります。

ジャグはガラス以外にも陶製、ホーロー製などもあります。

上記でご紹介したアイテムはご来店されなくてもメールやお電話でもご購入が

可能です。

 

部屋で過ごす時間が多い期間、すこしでも居心地のよい空間づくりのヒントに

していただれば幸いです。

 

皆様どうぞご自愛してお過ごしください。

 

□勝どきWAREHOUSE店

東京都中央区勝どき5-11-8 TEL:03-6220-1201

E-mail :antique@pennywise.co.jp