News

オンラインショップSALE開催中!!

blank

P&Cオンラインショップでは、今年も皆様への感謝を込めてWINTER SALEを開催いたします!新しい年に向けてのアイテムを是非この機会に探してみてはいかがでしょうか?

 

期間は12月15日(土)11:00~12月24日(月)19:00までの9日間。ベットリネンやソファのルーズカバー、カフェカーテンなど人気の弊社生地部門のコロニアルチェック オリジナルアイテムや海外からセレクトした選りすぐりのライフスタイルグッズが20%OFF (除外品あり)でお買い求め頂けます。

 

さらにオンラインショップに掲載されているアンティークガラス小物などのアイテムも20%OFF とお買い得価格になります !!

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

blank

あと1週間後に迫った、勝どき店の店内もクリスマス仕様に変更してお客様をお迎えしております。

入口にはサンタクロースと小さなクリスマスツリーを飾りました。クリスマスツリーにはアンティークのシルバースプーンをくくりつけて、トレイには松ぼっくりや綿などを敷いてディスプレイしました!!

blank

チェストの上には以前リース(貸し出し)で使用されていたアンティークのポップアップブックやプレゼントを置きました!このポップアップブックはとても細かく作られていてとってもかわいいです。

 

ぜひ、ご来店いただきクリスマスディスプレイを探してみて下さい!

勝どき店にご来店の際は、防寒対策をしてご来店下さいね。

 

 

□勝どきウェアハウス
 中央区勝どき5-11-8  TEL:03-6220-1201 
 E-mail : antique@pennywise.co.jp

関連記事