News

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様よりたくさんのご愛顧いただきありがとうございました。

本年も引き続き考えさせられる年となりそうですが、皆様にとって素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。

本日より通常営業しております。

blank

 

そんな状況ではありますが、年に一度のザ・ペニーワイズ アンティークセール

年明けの2021年 1月9日(土)~17日(日)に開催いたします!

店内すべてのアイテムが25%OFF~70%OFFと、大変お買い得になります。

 

 

緊急事態宣言が再発令されますが、感染予防対策を万全にお客様をお出迎え致します。

◇入店時の消毒・検温を実地いたします。

◇ご来店の際はマスクの着用のご協力をお願い申し上げます。

◇混雑時は入場制限をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

お電話・メールでのご注文も承ります。

*セール期間中はすべて基本的に現品現状でのお渡しになります。ご購入の際は、必ず現状をお確かめ下さい。

*お届けはメンテナンス後、順番にお届けとなりますので到着までお時間がかかる場合がございます。

*セール前のお取り置きはお受けできませんのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

火曜日は定休日となっておりますのでご注意ください。

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

勝どき店へお越しの際は防寒対策をしっかりとしてご来店ください!

 

勝どきWAREHOUSE店 地図はこちらから。(グーグルマップに飛びます)

(*駅からの道のりはこちらを参照ください。)

東京都中央区勝どき5-11-8 TEL:03-6220-1201

E-mail :antique@pennywise.co.jp

関連記事