News Letter & Topics

勝どきウェアハウス / 広尾店

新入荷アイテム続々アップ中!

2017.11.10

関東では秋晴れの心地よい日が続いております。みなさまいかがお過ごしですか?

早いもので今年もあと2ヶ月を切ってしまいましたね・・・。

 

さて、新たに入荷したアイテムを続々アップしています!その中でも

スタッフおすすめアイテムをご紹介していきます。

 

【おすすめアイテム1】

ロイドルームチェアがさまざまな形状や色で入荷しました!

ロイドルーム

そもそもロイドルームチェアとはどんな椅子でしょうか?

一見ラタン(籐)のように見えますが、スチールワイヤーに、特殊なクラフト(紙)を巻きつけたものを編み上げている家具なのです。

 

防水・防錆加工を施して折れたりヒビが入らないようになっているため、湿気に強くガーデニング用の家具として広まったのち、テニス会場で有名なウィンブルドンのロイヤルシート等にも使用されるようになった歴史あるチェアです。

 

今回のようにたくさんのアンティーク ロイドルームチェアが揃って入荷することは

稀です!この機会にお気に入りのチェアを探してみてはいかがでしょうか。

 

 【おすすめアイテム2】

 

弊社オンラインショップP&C にてアンティークガラス小物をご紹介しています。

2017.11.6-オンライン

イベントが多くなる季節、お客様をおもてなしするのにピッタリなアンティークガラスアイテムが揃っています!

テーブルセッティングが楽しくなりそうなテーブルウェア達です。

ぜひ一度チェックして見て下さい。

 

□勝どきWAREHOUSE店

東京都中央区勝どき5-11-8 TEL:03-6220-1201

E-mail :antique@pennywise.co.jp

 

□広尾店
東京都渋谷区恵比寿2-31-5 TEL:03-3441-1351 
E-mail :hiroo@pennywise.co.jp