News Letter & Topics

コンテナ入荷しました!!【ホイールバックチェア】

2015.4.16

先日、イギリスよりコンテナが入荷しました。

今回はオールドパインの家具がメインで入ってきいます。

様々なサイズのオールドパインテーブル、迫力のあるオークシャツケースなど

魅力のある商品が多数あります!

そんな中、今回ご紹介するのはホイールバックチェアです。

HP4.16-1.

 アーム付きとなしと合わせて5脚入荷しました。

見た目に反してどっしりと重みのあるこのチェアは、ぎっしり目の詰まった古い木材

から作られていることを分かる商品です。

ダイニングテーブルに合わせても、置いてあるだけで様になるのでお部屋の一角に置いていただいても雰囲気を出すことが出来ると思います。

KW105a-1 HP4

 

KW105a アンティークホイールバックアームチェア ¥38,000+消費税

KW105b アンティークホイールバックチェア ¥32,000+消費税

 

広尾店に合うダーク系家具も少しですが店頭にご用意しました!!

HP5jpg

 

みなさまからお問い合わせで一番多いのが、テレビ台を探しているとのご要望。

1900年代には存在しなかったためテレビを置く台として作られた家具がないので

それもそのはず。。。

今回入荷したKW177 マホガニーダムウェイター(写真左)やKW148 マホガニースツール(写真中央)はまさにそんなお客様の救世主になってくれる商品ではないかと思っています。ダムウィターの方はDVDなどのデッキも置けますし、下の引き出しにもDVDなどを収納することも可能です。(下写真参照)

イメージ

 

今回ご紹介した商品もこれから少しずつですが、新入荷商品増やしていきますのでこまめにサイトのチェックよろしくお願いします。

 

□広尾店
東京都渋谷区恵比寿2-31-5 TEL:03-3441-1351 
E-mail :hiroo@pennywise.co.jp