News Letter & Topics

勝どきウェアハウス

冬支度にお薦めのアンティーク

2018.11.12

11月に入り、肌寒い気温の日が増えてきましたね。

今回は厚手のセーターやコート、ブランケットなどを収納できる温かみのあるアンティーク家具をご紹介します。

 

チェストは上段の浅い引き出しには普段使いの衣服を、一番下の深い引き出しには厚手のセーターやマフラーなどをしまうことが出来るので使い勝手が良いです。

 

木製ボックスは厚手のセーターや毛布をたっぷりと収納できると共に、コーヒーテーブルとしても使用できるのでお薦めです。

 

 

コートスタンドや壁掛けフックは、玄関先で上着や帽子、マフラーなどを掛けられます。脱ぎ着に便利になる他、温かみのある雰囲気にしてくれるアイテムです。

 

 

温かみのある雰囲気と言えばテーブルランプやフロアーランプもかかせません!

 

本格的な冬を迎える前に、お気に入りのアンティーク家具を見つけて、ぜひ温かみのあるインテリアへ模様替えしてみてはいかがでしょうか。

気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

また、勝どきWAREHOUSEもいよいよ寒くなってきましたので、ご来店の際はぜひ暖かい恰好でお越しください!

 

□勝どきウェアハウス
 中央区勝どき5-11-8  TEL:03-6220-1201 
 E-mail : antique@pennywise.co.jp