News Letter & Topics

勝どきウェアハウス

家具をお届けしました!(バーゼル洋菓子店様)

2018.11.21

以前よりアンティーク家具を店舗什器としてご使用いただいているバーゼル洋菓子店様に新たに家具を納品させていただきました!

 

バーゼル洋菓子店様は東京都八王子市を中心に洋菓子の販売やカフェレストランをいくつも展開されており、今回お届けしたのはBASEL 豊田店様です。

 

 

カフェスペースに配された家具は、元々ダークカラーだったテーブルと椅子に剥離加工(ストリップ)をしたもの。オーク材本来の木目を活かした明るく軽やかな雰囲気になっています。

(上)カフェスペースのテーブル席

(下)剥離加工(ストリップ)する前のテーブルと椅子。

 

 

 

グリーンに囲まれたコーナーに置かれた大きなテーブルは既存品をお預かりして修理加工したものです。天板をクリーニングし、脚をアースカラーにペイントして優しい雰囲気のテーブルに生まれ変わりました!

ぜひお近くに行かれた時はお立ち寄りいただき、美味しいケーキと食事を楽しみつつ、テーブルや椅子などの使い心地もチェックしてみて下さい。

 

BASEL 豊田店

東京都日野市多摩平5-2-2ベルス多摩平1F / 042-581-0824

 

弊社では店舗用什器向けにアンティーク家具の加工やオーダー家具制作なども数多く手掛けておりますので、お気軽にご相談ください。(ギャラりーはこちら

 

□勝どきウェアハウス
 中央区勝どき5-11-8  TEL:03-6220-1201 
 E-mail : antique@pennywise.co.jp