News Letter & Topics

勝どきウェアハウス

新入荷アイテムのご紹介【キッチンチェア】

2018.9.17

日の沈む時間も日に日に早くなり、秋の気配が感じられるようになってきました。

暑くなったり、涼しくなったりと気温の変化が激しい季節の変わり目、

体調を崩しやすい時期ですので皆さまご自愛くださいね。

 

先日入荷したアイテム、少しずつですがアップしております。

ぜひ、新入荷アイテムをご覧ください!

(アップできていない商品にはカミングスーンページの備考欄に価格を記入しました!!)

 

 

 

今回は【キッチンチェア】を注目アイテムとしてご紹介します。

一見するとどれも同じような椅子に見えますが、よーく見ると1つ1つ

ディテールや背もたれの角度が異なっています。

 

※脚のデザインの膨らみの大きさがAとBで異なる。詳しくはこちらから。

 

※背もたれのデザインが微妙に異なる。詳しくはこちらから。

 

 

このように、アンティークの家具はその当時職人が一つ一つ手作りで作っていた為

職人の手の癖やイギリス人のおおらかさが感じられます。

 

 

弊社で買い付けている椅子は、座面に接ぎ加工のない1枚板を使用している上質なものが多くあります。木肌が美しいだけでなく、耐久性も高いのが特徴です。

また、入荷した際にグラつきがある場合はしっかりとした修理をしてから出荷しておりますので、長くご愛用して頂けます。

 

 

また、アンティークのような濃い色味でなく白木テイストがお好みであれば

弊社の新品オリジナル家具でも同じようなデザイン椅子がございます。

 

背もたれのアーチや角度など様々ありますので、自分にフィットする椅子を見つけに

是非ご来店下さい。

 

□勝どきWAREHOUSE店 場所はこちらから。