News

オリジナルアールデコミラーのご紹介

blank

ザ・ペニーワイズがオリジナルで製作したアールデコミラーです。アールデコとは幾何学模様をモチーフにした様式で、1925年のパリ万国装飾美術博覧会が始まりと言われています。

 

アンティークでもアールデコミラーは人気があり買い付けていますが、アンティークではミラー部分にダメージがあったり、ご要望もいただくためこの度オリジナルを製作しました。鏡の縁にはカッティング(面取り加工)がされています。壁掛け用に吊り金具もついています。ミラーを止めるツメ金物もオリジナルで作成し、背板の板の色もアンティークステインで染色しています。

 

形はラウンド、オーバル、アーチ、オクタゴン2種類、ファンミラーの全6型です。シンプルなデザインですので玄関ホール、洗面、リビング、ベッドルームなどお好きな場所に設置してお楽しみください。

 

画像をクリックするとそれぞれの詳細ページにリンクしていますのでぜひご覧ください。

blank
blank
blank
blank
blank
blank

今回ご紹介した6型以外にもお客様のご要望に合わせて特注サイズでお作りすることも可能ですのでご相談下さい。

勝どき店には全種類展示、白金店でも数型展示がございます。ぜひ実物の商品もご覧ください。

 

□勝どきウェアハウス
東京都中央区勝どき5-11-8  TEL:03-6220-1201

11:00-19:00 火曜日定休 
E-mail : antique@pennywise.co.jp

お問い合わせフォームはこちらから。

 

 

関連記事