News

買い付け報告&新入荷のお知らせ

先週一週間、ダーク系のアンティークを中心とした買い付けにイギリスへ行っていました。帰国して日本の蒸し暑さにびっくりです、、、。買い付けアイテムに関しましては、広尾店・勝どきWAREHOUSE店の両店でご確認いただけるよう資料を用意しますのでご期待ください!

今回の仕入れでシルバーを少し持ち帰りました。彫刻のきれいなヴィクトリアンのティーポットとJames Dixon and sonsのクイーンアンスタイルのポット、年代は古くはありませんが、一目見てデザインが気に入った1940年代のバスケットの3点です。詳細につきましては、追って更新します!

また、16日にアンティークのコンテナが届いています!今回の入荷では、これからの季節にぴったりなガラス小物がたくさん入荷しました。1920~30年代のエッチング・カットが入ったデコスタイルのジャグ&カップセットが、涼しそうにテーブルを飾っています。small Itemのページに更新していますので、是非ご覧ください!

また、16日にアンティークのコンテナが届いています!今回の入荷では、これからの季節にぴったりなガラス小物がたくさん入荷しました。1920~30年代のエッチング・カットが入ったデコスタイルのジャグ&カップセットが、涼しそうにテーブルを飾っています。small Itemのページに更新していますので、是非ご覧ください!もちろん家具もバラエティーに富んだラインナップで入荷しています!商品やメンバーズ割引に関するお問い合わせは下記の通りです。

 

□広尾店
渋谷区恵比寿2-31-5  TEL:03-3441-1351 
E-mail : hiroo@pennywise.co.jp

関連記事