News

アンティーク家具入荷と配送料価格改定のお知らせ

blank

4月中旬にやっと、やっとアンティーク家具をのせたコンテナが入荷予定です。トラブル続きで大幅に入荷が遅れておりました。お待ちいただきました方、申し訳ございません。

今回は座面が丸いペニーチェアが様々なデザインで10脚ほど入荷したり、品薄になっていた機能的なネストテーブルも入荷します。

また、最近入荷のなかったバースツールなど貴重な家具も入ってきます。

 

カミングスーンに入荷予定の家具を追加しましたのでぜひご覧ください。

 

入荷しましたらサイズや金額などもお知らせいたしますので、気になるアイテムがありましたらご連絡ください。

 

------------------------------------------------------------

 

<配送料の価格改定のお知らせ>


昨今からの原油、資材価格等高騰の煽りを受け、誠に恐縮ではございますが、 お届けにかかる配送料を改定させていただくことになりました。
弊社ではお客様にご負担がかからないよう、出来る限り送料価格の維持に努めてまいりましたが、従来の配送体系の維持が大変困難な状況となりました。つきましては、誠に不本意ながら送料を改定させていただきます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お客様には大変に心苦しいお願いとなりますが、何卒、配送料値上げに関してご理解をいただきますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


□勝どきウェアハウス
中央区勝どき5-11-8  TEL:03-6220-1201 
E-mail : antique@pennywise.co.jp

お問い合わせフォームはこちらから。

関連記事