News

入荷アイテム続々アップ中!

立て続けにコンテナが入荷して、アイテム撮影が追い付かずでしたがようやく

終わりが見えてきました!(と言ってもまだまだあるのですが…。)

 

アップしたアイテムよりお薦め商品をご紹介いたします。

 

blank

                KL117 ウォルナットチェスト(別名トールボーイ)

高さのあるチェストには引き出しが8杯も付いているので、収納量豊富です。

また1段1段の高さが違うので、厚みのあるセーターなどは下段の高い引き出しへ。

ベッドルームはもちろんリビングでも映える家具です。

 

blank

                                      KL20 オークウォールキャビネット

またの名をバスルームキャビネット!歯ブラシやコットンなど日用品をしまえて扉で隠せるので生活感が出にくくすっきりすることができます。

ダークカラーではなくライトな色合いも合わせやすくおすすめです。

 

blank blank

blank blank

 

少しずつデザインの異なるキッチンチェア・ホイールバックチェアも数点アップしました!背の角度により座り心地が異なりますので出来れば実際にお座りいただきたいですが、実用だけでなく飾り椅子としての用途もお薦めです。

キッチンチェア・ホイールバックチェアはこちらからご覧ください。

 

blank

その他、ガラス小物もとっても充実しています!ガラスケーキスタンドや陶器やガラスのジャグなど暮らしに取り入れやすいアイテムもアップしております。

 

是非新入荷アイテムをチェックしてみて下さい。

 

□勝どきウェアハウス
中央区勝どき5-11-8  TEL:03-6220-1201 
E-mail : antique@pennywise.co.jp

関連記事