News

新入荷のお知らせ!

2013年、4日間の新春セールも無事に終わり、ただ今せっせと出荷作業中!バタバタとしている間に、イギリスから今年一番のコンテナが届いたり、、、

セールにご来店いただいたみなさま、ご注文いただいたみなさまへのお礼が遅れてしまいましたが、本当にたくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます!
ありがとうございました。アンティーク好きのみなさまから、アンティークの家具の良さ・奥深さなどのお話を聞かせていただくことが本当に楽しいです!

ご注文いただいた品のお届けは、順にメンテナンスに入っておりますので、今しばらくお待ちください。

 

店内も出荷待ちの品と、新入荷の家具で、ぎゅうぎゅう詰めになっています(笑)
見辛いかと思いますが、復旧までしばらく時間がかかりそうです、、。見辛い個所は、遠慮なくお声おかけ下さいませ!

blank

家具がひしめき合う中、新入荷アイテムもしっかり持ってきておりますので、(子家具ばかりですが、、)是非ご来店ください。

blank

今回の新入荷の中で一押しアイテムが、ヴィクトリアンのマホガニーデスクです。(ポップアップ画像にご注目ください)
可愛らしいサイズですが、グリーンレザーのトップですので、男性にもおすすめです!その他、新入荷アイテムも、順々に紹介させていただきます!

詳細は下記までお問い合わせ下さい。

 

□広尾店
渋谷区恵比寿2-31-5  TEL:03-3441-1351 
E-mail : hiroo@pennywise.co.jp

関連記事