News

勝どき店への道案内

お問い合わせをいただくことが多い最寄り駅から勝どきWAREHOUSEへの道案内を再度ご紹介します。

お車でご来店の方→

【清澄通りからの入り口】

blank

【西仲通りからの入り口】

blank

倉庫街の中にお店があり、大通りに面しておりません。

清澄通り、または、西仲通りからの場合もBMW様のロゴマークのある倉庫内の真ん中の通りを入っていただくと弊社ショップがございます。

専用駐車スペースは店沿いに4台駐車スペースがあります。(弊社トラックが駐車していて停められない場合はお声がけください)

【電車でご来店の方→】

都営大江戸線「勝どき駅」で下車します。

A4出口(新島橋口)を出て、清澄通りを豊海水産埠頭方面(画像の矢印方向)に進みます。遠く左右に見える大きなタワーマンションが目印です。

(※画像をクリックすると拡大します)

blank

新島橋を越えて、”勝どき陸橋”、”豊海幼小入口”の信号を過ぎると画像のような入口があります。

blank

ここまで10分強です。BMW社のショールーム(BMW Premium Selection)横の倉庫街を入ります。

車で来店のお客様もこちらより入っていただくと、お店の入口並びに駐車場があります。

【都営バスでご来店の方→】
東京駅東京駅丸の内南口(都04)2番のりばより山九本社前下車1分。(上記写真の場所が右手に見えます)

店舗の詳しい地図はこちらから。

blank

勝どきWAREHOUSEには1900年代初頭から30年代のイギリスで作られたアンティークパイン家具とマホガニーやオークで作られた色味の濃いアンティーク家具を中心に販売しております。

blank

200坪の倉庫に家具がぎっしりと並んだ店内は見ごたえばっちりです。

約3ヶ月に1回程のペースでイギリスよりコンテナが入荷します。入荷時はテーブルonテーブルの展示になることも!通路を歩くのもやっとですが、アンティーク好きにはたまらない迷路のような空間です!

blank
blank

2Fにはテイストの異なる家具がありますので、お気軽に階段を上ってみて下さいね!!

家具がメインの取り扱いですが、陶器やガラス小物やアンティークのバスケットなどもあります。宝探しの感覚でぜひお気に入りを探しにご来店下さい。小物は弊社オンラインショップP&Cでも販売しております。こちらもぜひご覧ください!

また、修理工房も併設されており弊社でご購入いただいた家具はもちろんその他アンティーク家具のメンテナンスのご相談なども承っております。

blank
blank
blank

全ての家具はメンテナンスしてからお届けしております。

ペイント加工に対応するため多種多様の塗料も取り揃えております。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

□勝どきWAREHOUSE店

関連記事