News

シルバープレートカトラリーのご紹介

シルバープレートで作られたカトラリーのご紹介です。

こちらのカトラリーはアーサープライス社のものです。イギリス王室御用達ブランドでもあり、イギリスの伝統的でクラシックな模様をあしらったシリーズが多ことでも知られています。

 

キングスは、弦楽器の弦と貝をモチーフとした昔のシリーズを引き継ぎ、1817年に登場したシリーズ。名前の通り、重厚感のある堂々としたデザインです。”E.P.N.S.”(Electroplated Nickel Silver)の刻印入り。その横の「A1」とは、銀メッキの厚さが30~35ミクロンというグレードを意味し最高級の銀メッキである事を表しています。

 

 

もともとカトラリーセットとして入荷しましたが、1つずつでも販売しております。日常使いでもこれから訪れるクリスマスでも活躍してくれそうです。

デザートフォークデザートスプーンテーブルフォークテーブルスプーンスープスプーン、それぞれリンクより詳細をご覧いただけます。

こちらの商品はオンラインショップでも販売しております。ぜひそちらも併せてご覧ください。

 

□勝どきウェアハウス
中央区勝どき5-11-8  TEL:03-6220-1201 
E-mail : antique@pennywise.co.jp

お問い合わせフォームはこちらから。

関連記事