News Letter & Topics

勝どきウェアハウス

ワイヤー小物多数入荷しました!

2020.3.20

新型コロナウイルスが世界中で流行しており、不安な日々が続いておりますが、

勝どきWAREHOUSEでは手洗い・うがいをして感染拡大防止につとめながら

通常通りの接客を心がけて営業しております。

 

さてさて、今回はワイヤー小物のご紹介です!

 

アンティークのワイヤー小物と聞いて思い浮かぶアイテムというと…

”エッグバスケット”ではないでしょうか。

すぐに思い浮かばない方でも、きっと一度は目にしたことがあるかもしれません。

当時はその名の通り卵を持ち運ぶものとして大活躍しましたが、いまは様々な使い方でエッグバスケットの可愛らしいフォルムを楽しむことができます。

  

画像のように球根などを育てたり、ミズゴケと多肉植物を植えたり、

ワイヤーバスケットに植物をディスプレイすることで室内でも訪れる春を

楽しむことができます。

また、ハーブを植えてキッチンプランターとして実用的な使用でも素敵ですね!

 

ワイヤー素材と植物はとても相性が良く、気軽にアンティーク小物をインテリアに

とりいれることが出来るので是非参考にしてみてください。

その他にもボトルホルダーケーキクーラーなども入荷しております。 

外出を控えて家で過ごす時間が多くなっている期間、気分転換になるような

楽しいアイテムをこれからもご紹介いたします!

お電話やメールでの購入も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

□勝どきウェアハウス
中央区勝どき5-11-8  TEL:03-6220-1201 
E-mail : antique@pennywise.co.jp