News

ペイント家具豊富に取り揃えています

blank

ザ・ペニーワイズ勝どきWAREHOUSEでは、ペイント家具が充実しています。ペイントされた家具が入るだけでお部屋の印象が変わるのでとてもおすすめです。

オリジナルリプロダクションシリーズのコーヒーテーブルには新色のブラックカラー(AR-21b)が仲間入り。またAR-16 W1500のダイニングテーブル(ライトグレーカラー)も併せてご紹介しています。

 

blank
blank

こちらのシリーズは脚が取り外せるノックダウンタイプなので、搬入の際スムーズに行うことができます。

シリーズの一覧はこちらから。

 

パッと目を引く鮮やかなイエローが印象的なチェア(KV69b)と落ち着いたホワイトカラーの椅子(KV69a)は同じ形の椅子です。ペイントのカラーで印象がだいぶ変わります。こちらは入荷後にペイント加工を施しました。

blank

入荷前にペイントされた椅子はいい意味でぽってりとしてツヤがあり、所々剥がれた箇所があったり、アンティークならではの雰囲気を持っているのが魅力です。↓↓

blank
blank

左: PJ1501a 右:PJ1501b スツール:PJ1500

 

これから寒さが増してお家で過ごす時間が増える季節がきます。お部屋のインテリアにペイント家具を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

家具のお問い合わせは下記のメールアドレスかお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

□勝どきウェアハウス 
中央区勝どき5-11-8 TEL:03-6220-1201 

営業時間11:00-19:00
E-mail : antique@pennywise.co.jp

勝どき店までの道案内はこちらから。

関連記事